忍者ブログ
日常語り。たまに創作。 映画・漫画・TV・料理・小説・写真。 精神科の病気について...。 PC版推奨。
[27] [26] [25] [24] [23] [21] [22] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手と拍手コメント、皆さんありがとうございます!


水って、嫌なこととか全部、流してくれそうだと思いませんか?
(私には強迫観念があります。)


昨日の記事についてアドバイス頂きました。

・何でもいいから、起きて何かする。でないと社会復帰できない。家のことなど。
・散歩。短い時間で良いので外を歩く。他にも軽い運動など。

まさしくその通り!

これを考慮して、大体の一日の予定をたてました!
とりあえず散歩は出来るだけ朝方に。

起床 ⇒ ストレッチ、体操 ⇒ 散歩(ウォーキング) ⇒ 朝食

朝の予定はこんな感じで。まず朝、起きないと。

あと、嫌がらずに食事の準備だけは三食きっちり作って食べたいです。家族の分も。

ちなみに今、一日一回はブログを更新すると決めて頑張っているつもりです。
就寝も、眠り自体は全く良くないですが、時間はきっちりしてきています。

ゆったりまったりこれからも!一進一退、出来れば二進一退していきます。



2014/08/16 本日

 7時前に起床。ストレッチと体操。すぐに準備して父方の田舎へ。
私が車を運転して、出発しました。今日は運転の日でした。練習になりました。

父方は農家で、稲作が主なお仕事。そのお手伝いに向かったのですが、人数過多で私の力は必要なかったです。女ですし、食事の買い物やお世話をしました。



日記は今日はそれだけで失礼します。
もう眠る時間と決めているので・・・。
また明日。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村

急げ!新ドメインは早いもの勝ち! お名前.com

拍手[0回]

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
プロフィール
HN:
性別:
非公開
趣味:
読書・漫画・写真・映画・料理 etc etc...
自己紹介:
双極性障害(躁鬱病)と診断されています。
徒然なるままに書いていこうかと。
ゆるゆる、良ければお付き合いくださいまし。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】